【徹底分析!】“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE頻度の違いって?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【徹底分析!】“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE頻度の違いって?

【徹底分析!】“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE頻度の違いって?

2019年01月11日 19時00分配信  恋愛jp

【徹底分析!】“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE頻度の違いって?の画像:キレイスタイルニュース 【徹底分析!】“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE頻度の違いって?
カップルにとって、コミュニケーションのツールとして活躍するLINE。
気軽にやり取りできて連絡が取り易い反面、LINEがケンカの種になることもありますよね。
では、長続きカップルはLINEをどのように扱っているのでしょうか?

今回は、“長続きカップル”と“短命カップル”のLINE頻度の違いについて、紹介していきます。

(1)毎日する


『別に強制はされていないけど、割と毎日するかな。しない日もあるけど、彼女もしてこない日もあるしお互い気にしてない』(27歳/広告)

“長続きカップル”は、毎日LINEをしているみたい。
ちょっと意外ではありませんか?
あまりLINEをしないで適度に距離を取ったほうが長続きする印象ですよね。

ただし、“長続きカップル”は強制をしていません。
どちらかが無理をしたり我慢したりする頻度では、不満がたまりケンカの原因になります。
そして、普段の生活の中に恋人と連絡を取り合うことが、自然と馴染んでいます。

“短命カップル”は、同じ毎日でも強制されていることが多いです。
毎日LINEをするのは恋人として当たり前とし、無理をしてでもLINEをする。
そうすると、LINEに振り回されて、本来のコミュニケーションを忘れてしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.