あぁ…。幻滅したよ…。男がため息をつく「女子のがさつ仕草」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あぁ…。幻滅したよ…。男がため息をつく「女子のがさつ仕草」4つ

あぁ…。幻滅したよ…。男がため息をつく「女子のがさつ仕草」4つ

2019年01月11日 20時00分配信  恋愛jp

あぁ…。幻滅したよ…。男がため息をつく「女子のがさつ仕草」4つの画像:キレイスタイルニュース あぁ…。幻滅したよ…。男がため息をつく「女子のがさつ仕草」4つ
「気配り上手」がモテることはあっても「がさつ」がモテることはあまりないでしょう。
中でも男性を呆れさせてしまう「女子のがさつ仕草」をまとめてみました。
当てはまることがないか、チェックしてみましょう。

(1)ゴチャゴチャした鞄の中身が見える


『ふとした時にカバンの中がゴチャついてるのがみえて萎えた』(25歳/薬剤師)

鞄から何かを取り出すとき、近くにいる人には中身がよく見えていたりします。
そんな時、中身がゴチャゴチャしているのが分かってしまうことも。
さらになかなか探し物が見つからないとなると、男性が思わずため息をついてしまうかも……

鞄の中にはできるだけそのまま物を入れないのが基本。
ポーチにまとめるなどして、パッと見たときに整理されているようにしましょう。
こうすることでどこに何があるかもハッキリと把握できます。

(2)食べ方が汚い


『テーブルマナーは最低限の身だしなみだよ』(33歳/証券会社)

食事のマナーはその人の品格が顕著に出ます。
食べ方が汚い女性はズバリ、男性から恋愛対象外と思われかねないでしょう。

・皿に食べ残しがある
・口元を汚す
・箸やフォーク、ナイフの持ち方が変
・音を立てる

これらは一般的なマナー項目でありながら、男性からも幻滅されやすい項目。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.