デスクに忍ばせたい!オフィスで使える肩こり・腰痛ケアアイテム/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. デスクに忍ばせたい!オフィスで使える肩こり・腰痛ケアアイテム

デスクに忍ばせたい!オフィスで使える肩こり・腰痛ケアアイテム

2019年01月11日 20時00分配信  ごきげん手帖

デスクに忍ばせたい!オフィスで使える肩こり・腰痛ケアアイテムの画像:キレイスタイルニュース

つらい肩こりや腰痛に悩まされている女性は多いと思います。仕事が終わると毎日体がバキバキ、という人も少なくないかもしれません。

あともうひと頑張りしたい仕事がある時は、肩こりや腰痛がラクになってリフレッシュにもなるアイテムを使ってみてはいかがでしょう。仕事の効率も上がりそうだし、気分も上がって仕事もはかどるかもしれませんよ。

そこで今回は、オフィスで使える「肩こり&腰痛ケアアイテム」をご紹介したいと思います。

デスクに忍ばせたい「肩こり&腰痛ケア」アイテム

uka body & foot balm happy work(ハッピーワーク)/uka

30ml 4,500円(税抜)

こっくりとした質感で、肩や脚を癒してくれるご褒美バーム。パンパンになった体をやわらかく、ハッカとユーカリのすっきりした香りでリフレッシュにも。

オーガニックの認証であるECOCERT、コスメビオを所得していて、肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えてくれます。

乾燥が気になる部分に塗ったり、コリが気になる部分に揉みこんだりはもちろん、鼻の下に塗るなどいろいろな使い方ができるマルチなバームです。

ショルダーリリーフサルブ/ニールズヤード

10g 1,600円(税抜)

ごきげん手帖 2019

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.