子ども扱いするなよ…?年下男子を「完全に虜にする方法」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 子ども扱いするなよ…?年下男子を「完全に虜にする方法」とは?

子ども扱いするなよ…?年下男子を「完全に虜にする方法」とは?

2019年01月11日 21時00分配信  恋愛jp

子ども扱いするなよ…?年下男子を「完全に虜にする方法」とは?の画像:キレイスタイルニュース 子ども扱いするなよ…?年下男子を「完全に虜にする方法」とは?
気になる男性ができたけれど、年齢を聞いたら彼は年下だったという経験はありませんか?
彼にとって年上の自分が恋愛対象になるのか不安になってしまいますよね。

今回は年下の男性を虜にする方法をご紹介しますので、年下の彼を好きになってしまった人は参考にしてくださいね。

(1)大人の包容力で甘えさせてあげる


『年上女性に思いっきり甘えたいと言うのは夢ですね』(26歳/販売)

男性は、外ではしっかりした姿を見せていますが、実は甘えたいという気持ちも持っています。
しかし彼女が同い年や年下だと、逆に甘えられてしまうでしょう。

自分が甘えるわけにはいかないので、プライベートでもしっかりしていなくてはならず、ホッと癒される時がありません。

ところが年上の女性なら男性も甘えやすいでしょう。
仕事で失敗したとき、疲れたときなど、甘える男性を包み込むように癒してあげてください。
年上女性といると居心地がいいことに気づき、彼はきっとあなたの虜になるでしょう。

(2)女性らしい仕草で魅了する


『大人の女性って立ち振る舞いからして素敵!』(30歳/歯科医)

さりげない色気が感じられる女性らしい仕草は、男性をドキッとさせます。
彼の周りにいる同年代の女性が男言葉を使っていたり、がさつな仕草を見せるようなら、彼はあなたの女性らしい仕草に魅了されて虜になってしまうでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.