アクメ ファニチャーのコーヒーテーブルは、むしろテレビ台として使いたい… /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. アクメ

アクメ ファニチャーのコーヒーテーブルは、むしろテレビ台として使いたい…

2019年01月11日 21時30分配信  roomie

アクメ ファニチャーのコーヒーテーブルは、むしろテレビ台として使いたい…の画像:キレイスタイルニュース

60〜80年代、いわゆるミッドセンチュリー期の一般家庭で使われていたヴィンテージ家具、そしてそれをベースにしたオリジナル家具、その2本軸でハイセンスなライフスタイルを提案するアクメ ファニチャー。

「クラフトな遊び心地」を掲げるROOMIEが、コレはワクワクする! と興奮したアイテムを定期的にご紹介していきます。

今回は、アクメ ファニチャー 渋谷店からお届け。

ROOMIE編集部員も心を奪われた、コンパクトなコーヒーテーブル

トロイ コーヒーテーブル

「テレビボードによさそうだなぁと思って…」と、ROOMIE編集部員・鈴木が公私混同気味にセレクトしたのが、ひとり暮らしにうってつけのコンパクトなコーヒーテーブル。

「実際、テレビボードとして使っている方も多いモデルなんですよ」

そう教えてくれたのは、渋谷店スタッフの白石さん。

「最近のテレビは薄くて軽量なので、ほとんどの場合、耐久面でも問題ないはずです」

たしかに、真ん中が大きくくり抜かれた独特のフォルムは、AV機器のコードも後ろに抜けるからテレビ台としてもマッチします。

テーブルの散らかりよ、さよなら

下の段には雑誌やリモコンなどを入れておくことができる

もちろんコーヒーテーブルとしても、この独特のフォルムが一役買ってくれます。

阪正洋

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.