これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間

これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間

2019年01月11日 23時00分配信  恋愛jp

これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間の画像:キレイスタイルニュース これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間
彼女の体に力が入るかどうかで、イッたことを判断しているみたい。
どうしても全身に力が入るので、あまり可愛い顔はできないし、体も思うようになりません。
その部分を気にしていると、イケないことがあります。

感じることに集中することで、自然とイケるようになりますよ。
演技をするなら、目をぎゅっと閉じ、シーツや彼の肩や背中などをぎゅっと掴みましょう。

(3)イッた後に力が抜ける


『さっきまで全身に力が入ってたのに、突然くたっとなった時にイッたなって思いますね』(32歳/営業)

イク直前、体に力が入りますが、イッた後は全身の力が一気に抜けます。
体からすべての力がなくなったように脱力するもの。
その脱力感を見て、イッたのだと男性は確信します。

そして少しの間は、なかなか全身に力が入らないもの。
徐々に力が入ってくる感じも、確認しているみたい。
演技するなら、力を入れた後、一気に力を抜く感じ。
そしてすぐに全身力を入れないよう、徐々に戻る感じを出してみて。

(4)膣が締まる


『声とかは演技できるからあんまり参考にしてない。本当にイッた時は中がギュッと締まる』(30歳/マーケティング)

イク時、膣がギューっと締めつけるようになります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.