これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間

これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間

2019年01月11日 23時00分配信  恋愛jp

これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間の画像:キレイスタイルニュース これは演技じゃないよね…?男が「彼女がイッた」と確信する瞬間
男性は、自分のモノが締め付けられる感じで、イッたかどうかを判断。
膣が収縮するように感じられるみたい。

セルフで中イキできるのならば、自分がイク時に中がどのようになるか確認してみるとわかりやすいですよ。
わからない場合は、膣を締めるように力を入れてみましょう。

イク直前に、膣をギュッと締める感じ、そして脱力です。
日頃から膣を締める膣トレをしておくと、演技に使えますよ。

----------

演技がバレてしまうと、男性は萎えてしまいます。
できれば演技しないにこしたことはありませんが、イケない場合は演技してしまいますよね。
そんな時は、セルフの時に自分がどのようにイクか確認しておくといいですよ。

(恋愛jp編集部)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.