絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?

絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?

2019年01月11日 23時30分配信  恋愛jp

絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?の画像:キレイスタイルニュース 絞り取られるッッ!!何回戦もシたくなる「魅惑のアソコ」の特徴とは?
逆にあまり濡れずらい人は、入れるのも大変だし彼女も痛がるのであまり何度もシタくならないですね。
感度の違いもあるので濡れにくい人はローションを塗るなどしてみるといいでしょう。

(3)締めつけがある


『めちゃくちゃキツキツである必要はないけど、程よく締めつけてほしい』(29歳/経営)

ほどよい締めつけ感って男性にとってはたまらないものがあります。
そんなアソコだったら彼氏も思わず何回戦もシタくなってしまいますね♪

自分が「キツイ」のか「ユルイ」のかって、自分では確かめられないし彼氏に聞くことも恥ずかしいですよね。
膣トレーニングでアソコを締めつけるエクササイズもあるので、調べて活用してみましょう♪

(4)優しく包んでくれる


『ぎゅーっと締めつけられるより、優しく包んでほしい』(34歳/人事)

暖かく優しく包んでくれる感じって、ただ気持ちいいだけではなく、癒し効果もあります♪
男性は本命の彼女には激しいセックスよりも、相手の表情を見ながら優しいセックスをします。
そんな時に彼女のアソコに優しく包み込まれたら、「もうこいつを離せない。」
と思ってしまうのではないでしょうか?

セックスをする時に若干アソコに力を入れるようにすると程よい感じに包み込むことができるので、試してみてくださいね♪

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.