足、太くない…?“百年の恋も一瞬で冷める”「下半身太見え」NGコーデ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 足、太くない…?“百年の恋も一瞬で冷める”「下半身太見え」NGコーデ

足、太くない…?“百年の恋も一瞬で冷める”「下半身太見え」NGコーデ

2019年01月12日 07時00分配信  恋愛jp

足、太くない…?“百年の恋も一瞬で冷める”「下半身太見え」NGコーデの画像:キレイスタイルニュース 足、太くない…?“百年の恋も一瞬で冷める”「下半身太見え」NGコーデ
お洒落大好き!な女性って多いですよね。
デートの前の日には、クローゼットの前で洋服選びをしている人も多いでしょう。
しかし、間違ったコーデをしてしまうと、男性の恋心が冷めてしまうことも。
そこで今回は、”百年の恋も一瞬で冷める“「下半身太見え」NGコーデについてご紹介します。

(1)オーバーサイズコーデ


『脚に自信がないからって、ダボダボのズボンは太っているようにしか見えない』(25歳/広告)

女性の中には、下半身に自信がない……という人も多いでしょう。
自信がないと、自然とボディラインが隠れるようなコーデを選びがち。
そして、体の大きさに合っていないオーバーサイズのズボンなどを履いてしまうでしょう。

ボディラインを隠すために大きめの服を選んだはずが、もはや太ってみえるだけになってしまいます。
ボディラインを隠すコーデと下半身太見えコーデは紙一重なので気をつけましょう。

(2)スキニーパンツ


『スキニーパンツは、やっぱり細い子しか似合わないと思う』(34歳/営業)

オーバーサイズがダメなら、スキニーパンツならいいの?と思うかもしれません。
しかし、そうそう上手くいかないので気をつける必要があります。

スキニーパンツは、脚の太さをそのまま強調するパンツ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.