前前前世から探していたよ…?男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 前前前世から探していたよ…?男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」

前前前世から探していたよ…?男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」

2019年01月12日 08時00分配信  恋愛jp

前前前世から探していたよ…?男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」の画像:キレイスタイルニュース 前前前世から探していたよ…?男が一目で恋に落ちる「運命を感じる女性」
男性は出会ってそんなに期間が経過してない時に運命を感じることが多いようです。
「これって運命かも?」と一気に相手に引き込まれていくのです。
一目ぼれから恋が始まる男性が多いのもうなずけますね。

(1)意外な人との遭遇


『何度も偶然会うと、その気がなくとも意識するようになってしまう』(26歳/広告)

例えば休日に行ったスーパーで女性の同僚と出会う。
男性にとっての日常が途端に非日常になるのです。
会社では制服を着ている女性がその時は私服、それだけでドキドキしてしまいます。

その時だけだったらたまたまなのかもしれません。
でも2度3度とたまに街中で遭遇するようになると運命だと思ってしまいます。
職場でも女性をついつい目で追ってしまうかも。

好きな男性に意識してもらいたい人は、偶然を装ってたまに街中ですれ違ってみてもいいですね。

(2)外見が男性の好み


『一目見ただけで、もうこれ以上の人はいない!とアプローチしてしまいそう』(31歳/証券)

男性のタイプど真ん中の女性はもう何が何でも自分の彼女にしたくなるかもしれません。
運命としか思えないその見た目にいてもたってもいられない。
お互いのことをあまり知らないのに、気持ちだけが焦り、告白する可能性があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.