キミしか考えられないよ…?彼の“会いたい欲”をくすぐる「ズルいLINE」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミしか考えられないよ…?彼の“会いたい欲”をくすぐる「ズルいLINE」

キミしか考えられないよ…?彼の“会いたい欲”をくすぐる「ズルいLINE」

2019年01月12日 09時00分配信  恋愛jp

キミしか考えられないよ…?彼の“会いたい欲”をくすぐる「ズルいLINE」の画像:キレイスタイルニュース キミしか考えられないよ…?彼の“会いたい欲”をくすぐる「ズルいLINE」
「会いたい」って素直な気持ちを彼に伝えられますか?
また、いつも自分からばかり「会いたい」と言っていて、たまには彼から会いたがって欲しいこともあります。

そんな時、どのようにすれば彼は「会いたい」と思ってくれるのでしょうか?
そこで今回は、彼の会いたい欲をくすぐる「ズルいLINE」を、紹介していきます。

(1)彼が知らない変化を教える


『彼女の知らない変化は気になるし、しばらく会っていないことを思い知らされる』(29歳/不動産)

会わないと分からない情報を、彼にLINEしてみましょう。
髪を切ったことや新しい家具を買ったこと、ネイルを変えたなど。
自分が知らない彼女の変化は気になるので、会って確認したくなるもの。

この時、LINEでは情報は絞っておくことが大事。
LINEで全部分かってしまえば、会いたい欲は薄れてしまいます。
例えば、「髪切ったよ」「どれくらい?」「会ってのお楽しみ」というように全部明かさないこと。
LINEで近況を全て共有すると、会いたい欲は薄れるので、ある程度情報は小出しにしましょう。

(2)弱っている部分を見せる


『すぐに駆けつけるよ!彼氏なんだから』(28歳/人事)

風邪を引いた、会社で嫌なことがあって落ち込んでいるなど、弱っている部分を見せてみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.