一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」

一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」

2019年01月12日 10時00分配信  恋愛jp

一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」の画像:キレイスタイルニュース 一瞬で“恋愛対象外”に降格…!男性が激冷めする「女性のマイナスギャップ」
ギャップのある女性は魅力的なイメージが強いですよね。
しかし、そのギャップに魅力される男性が多い反面、男性が冷めるギャップもあるようです。
男性が一瞬で冷めるようなギャップとは、いったいどのようなことがあるのでしょうか。

そこで、一瞬で“恋愛対象外”に降格するような、男性が“激冷め”する「女性のギャップ」についてご紹介します。

(1)男慣れしている


『経験多いのかな……と、ちょっと残念な気持ちに』(26歳/公務員)

男慣れしている女性は、ふとした瞬間の態度などで男性に気づかれてしまうことがあります。
二人のときは気がきくところが魅力的でも、大勢のときにそれが裏目にでることも。
男性は自分だけ特別でありたいという願望があります。

そのため、ほかの男性にも同じように気がきく一面があると引いてしまうことも。
男慣れしているというギャップには男性が冷めてしまうこともあるので注意が必要です。

(2)服のセンスが悪い


『隣を一緒に歩けないレベルだとNG』(28歳/商社)

職場恋愛の場合、私服を見る機会がないので、服のセンスが良いか悪いかわかりません。
そのため、職場以外で会ったときに私服のセンスが悪いと、ガッカリされてしまうことも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.