ミナ ペルホネンと皆川 明にクローズアップした展覧会を東京都現代美術館で開催/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. ミナ

ミナ ペルホネンと皆川 明にクローズアップした展覧会を東京都現代美術館で開催

2019年01月12日 10時00分配信  FASHION HEADLINE

ミナ ペルホネンと皆川 明にクローズアップした展覧会を東京都現代美術館で開催の画像:キレイスタイルニュース ミナ ペルホネンと皆川 明にクローズアップした展覧会を東京都現代美術館で開催
東京・清澄白河の東京都現代美術館にて、ファッション・テキスタイルブランドのミナ ペルホネン(minä perhonen)と、デザイナーの皆川 明にクローズアップした展覧会「ミナ ペルホネン/皆川明 つづく」を11月16日から2020年2月16日まで開催する。

tambourine
生地産地と深いコミュニケーションを重ねながら、長年着用でき、創造的かつ普遍的な価値を持つ「特別な日常服」を提案しつづけているミナ ペルホネン。

同展は、作り手と使い手の双方に価値を生み出すデザインを基本とする皆川 明とミナ ペルホネンの思想や活動を紐解きながら紹介していく。現代におけるものづくりの意味とデザインの社会的役割を考察していく内容となっている。

    アクセスランキング

    最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
    • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら

    Copyright © bizki Inc. All rights reserved.