当日に治療も しわ取りボトックス説明会 お茶の水・井上眼科クリニック/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 当日に治療も

当日に治療も しわ取りボトックス説明会 お茶の水・井上眼科クリニック

2019年01月12日 10時45分配信  美容最新ニュース

当日に治療も しわ取りボトックス説明会 お茶の水・井上眼科クリニックの画像:キレイスタイルニュース
眉間や目尻の表情じわに効果的1月26日と2月23日、東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅より徒歩1分、丸ノ内線御茶ノ水駅より徒歩5分の場所にある医療法人社団済安堂「お茶の水・井上眼科クリニック」で「しわ取りボトックス治療」の説明会が開催される。参加費は無料、参加のためには申し込みが必要となっている。

同クリニックでは、白内障の手術を受けた患者から、視力が回復したことにより、自分のしわが気になるようになったという声が寄せられており、その悩みに対応するため「しわ取りボトックス治療」を開始。この治療は眉間や目尻の表情じわに効果的だという。

世界91カ国以上での治療実績お茶の水・井上眼科クリニックでは、アラガン社のA型ボツリヌス毒素製剤「ボトックスビスタ(R)」を使用。この「ボトックスビスタ(R)」は世界91カ国以上での治療実績があり、日本でも厚生労働省から認可を受けている。

この「しわ取りボトックス治療」は治療後2〜3日後に効果が現れ、効果は3〜4か月間持続する。1月26日と2月23日の両日に行われる説明会では、1人での参加も複数での参加も可能。カウンセリングを担当する職員が相談に応じ、「しわ取りボトックス治療」は相談会当日に受けることも可能だとしている。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.