入荷即完売!?【カルディ】の店員さんにこっそり教えてもらった人気の冷凍パンが予想を超えるおいしさだった![毎月12日はパンの日] /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 入荷即完売!?【カルディ】の店員さんにこっそり教えてもらった人気の冷凍パンが予想を超えるおいしさだった![毎月12日はパンの日]

入荷即完売!?【カルディ】の店員さんにこっそり教えてもらった人気の冷凍パンが予想を超えるおいしさだった![毎月12日はパンの日]

2019年01月12日 12時00分配信  リビングWeb

入荷即完売!?【カルディ】の店員さんにこっそり教えてもらった人気の冷凍パンが予想を超えるおいしさだった![毎月12日はパンの日]の画像:キレイスタイルニュース
お菓子や調味料など、ヒット商品続出のカルディコーヒーファーム。おいしいものが大好きな筆者もよく通っています。そんなカルディの店員さんから「冷凍パンはよく売り切れるので、見つけたら買いですよ」と教えてもらったのが、今回紹介する3品。さっそく食べ比べてみました!
冷凍パンの人気No.1!「カルディオリジナル シナモンロール」
買いだめする人も多いという「カルディオリジナル シナモンロール」(259円)は、冷凍パンのなかでも一番人気の商品。


シナモンロールといえば、巻いたパン生地の上に、白いペースト上の砂糖がかかっているのが一般的です。

カルディのシナモンロールにも、パッケージの上からもわかるほどたっぷりかかっています。ただし、こちらは粉砂糖だけでなく、チーズなどを加えたチーズフロスティングを使用しているのが特徴。


食べるときは、常温か冷蔵庫で自然解凍、またはトースターや電子レンジで。温かいシナモンロールが好きな筆者はチンして食べました。目安は、500Wで約70秒。

シナモンの香りと、表面のトロリととろけた様子が食欲をそそります!

パンはしっとりフワフワ、シナモンもたっぷり。とくに中心部はフロスティングがよくしみていて、ジュワッとした食感がたまりません。チーズはそれほど主張せず、クセのない味わいです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.