冬の王道愛されファッション?彼が絶対にニヤつく「モテニット」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 冬の王道愛されファッション?彼が絶対にニヤつく「モテニット」4選

冬の王道愛されファッション?彼が絶対にニヤつく「モテニット」4選

2019年01月12日 13時00分配信  恋愛jp

冬の王道愛されファッション?彼が絶対にニヤつく「モテニット」4選の画像:キレイスタイルニュース 冬の王道愛されファッション?彼が絶対にニヤつく「モテニット」4選
秋冬の必須アイテム「ニット」にはさまざまなタイプがありますので、今年はどのタイプを選ぼうかと悩んでしまいませんか?
彼のためにも男性ウケがいい「モテニット」をデートに着て行って喜ばせたいですね。
彼がニヤつきそうなモテニットを4つご紹介します。

(1)薄手のVネック


『すっきりしておしゃれに見えるし、首元を見られるのが良い』(32歳/商社)

薄手のニットは体のラインが程よく出ますので、女性らしさをアピールできます。
中でもVネックは胸元が開き、鎖骨が見えるので、さりげない露出が魅力です。

胸元が開きすぎると露出が過剰になりますので、ほどよい開き具合のVネックがおすすめです。
Vネックのニットにはネックレスも似合いますので、彼にプレゼントされたネックレスがあればデートにはつけていきましょう。

(2)ニットワンピース


『体のラインが出るのが良い』(28歳/金融)

体のシルエットが目立つニットワンピースも男性ウケがいいファッションです。
肌は見せていないのに、体にフィットしていることでセクシーな印象を与えます。
肌の露出はないのに、露出しているよりもセクシー……それがニットワンピースの魅力です。
ニットは暖かくて柔らかいので、男性も思わず彼女に触れて暖かさを感じたくなるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.