しょうがない奴め?彼がつい聞いてしまう彼女の「可愛いワガママ」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. しょうがない奴め?彼がつい聞いてしまう彼女の「可愛いワガママ」4つ

しょうがない奴め?彼がつい聞いてしまう彼女の「可愛いワガママ」4つ

2019年01月12日 17時00分配信  恋愛jp

しょうがない奴め?彼がつい聞いてしまう彼女の「可愛いワガママ」4つの画像:キレイスタイルニュース しょうがない奴め?彼がつい聞いてしまう彼女の「可愛いワガママ」4つ
ワガママを言ったら嫌われると思って我慢していませんか?
嫌われるワガママも、もちろんありますが大歓迎のワガママが実はあります。
それは、「可愛いワガママ」!
そこで今回は、彼がつい聞いてしまう彼女の「可愛いワガママ」を4つ紹介していきます。

(1)ヤキモチを焼く


『嫉妬は嫌だけど、拗ねるぐらいなら可愛い』(28歳/サービス)

彼が他の女性と仲良くしているのを見ると、ヤキモチを焼いてしまいますよね。
もちろん、ヤキモチではなく嫉妬となりキレてしまうのはNG。
しかし、可愛く拗ねるぐらいなら、許されるワガママです。
それは、「好き」という気持ちが分かるから。

ここで大事なことは、ヤキモチを焼いて少し拗ねる、または少しシュンとなるぐらいに収めておくこと。
嫉妬となり、彼に厳しく当たれば、重い女として認定されます。

(2)会いたい


『無理されるより会いたいって言ってくれたほうが嬉しい』(29歳/広報)

彼と会いたくても会えない時ってありますよね。
仕事が忙しくてお互いの予定が合わない時など、会えないことは分かっていても会いたくなるもの。
忙しい時に「会いたい」なんて言うのはワガママと思ってしまいますよね。

そんな時は、我慢して大丈夫なフリをするよりも、会いたいことを伝えたほうが可愛いです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.