あ…“もう終わり”だな…。男が別れを決意する「彼女の嘘」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あ…“もう終わり”だな…。男が別れを決意する「彼女の嘘」

あ…“もう終わり”だな…。男が別れを決意する「彼女の嘘」

2019年01月12日 18時00分配信  恋愛jp

あ…“もう終わり”だな…。男が別れを決意する「彼女の嘘」の画像:キレイスタイルニュース あ…“もう終わり”だな…。男が別れを決意する「彼女の嘘」
あなたはパートナーに嘘をついたことがありますが?
些細な嘘をついたことのある人は案外多くいるかもしれません。
今回は男性が別れを決意するほどの「彼女の嘘」をまとめてみたので、ぜひご覧ください。

(1)過去の男性経験


『過去に多くの人と経験したことよりも、嘘をついていたことの方がショック。最初から正直に言ってほしい』(32歳/人事)

過去何人と付き合ったかどうかや、元カレとどんな付き合いであったか。
人によってはパートナーの過去が気になって聞くこともあるでしょう。
その際に話した内容と現実に大きな違いがあった時、男性は女性を信じられなくなってしまいます。

たとえば「ほとんど男性経験のない純粋な女性」だと男性が思っていた場合。
実は経験豊富だと分かれば後からどれだけ真実を言っても「嘘じゃないか?」と疑ってしまいます。
とくに男性は「男性経験豊富な女性」と「初心な女性」では印象が大きく変わるはずです。

(2)デートを嘘でドタキャン


『人として信じられない。最低だと思う』(29歳/企画)

彼とのデートを急きょキャンセルするために嘘をついた後、別の人と出かけてしまう。
これは非常に危険な行動といえます。
そういう時ほどバッタリ遭遇したりボロがでてしまうもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.