【第118回】忙しい人こそプラチナカードが便利 「時短」ノススメ/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【第118回】忙しい人こそプラチナカードが便利 「時短」ノススメ

【第118回】忙しい人こそプラチナカードが便利 「時短」ノススメ

2019年01月12日 18時23分配信  東京バーゲンマニア

【第118回】忙しい人こそプラチナカードが便利 「時短」ノススメの画像:キレイスタイルニュース

明けましておめでとうございます。今年1回目の記事は、前回からの続きとしてプラチナカードを使うコツを紹介したいと思います。(参考:【第117回】2018年はプラチナカードの勢いがすごかった!

プラチナカードって?

1980年にアメックスが年会費の高いゴールドカードを発行し、前回も紹介しましたが、1993年にさらにワンランク上のプラチナ・カードを日本で発行しました。

このプラチナカードで何ができるかというと、ゴールドカードで利用できる国内線ラウンジだけでなく、国際線の空港ラウンジを利用できたり、対象のレストランを2名以上で予約すると1名分のコース料理が無料になったりと言う特典などを受けられます。

また、海外旅行傷害保険の金額もアップするため、別途追加で旅行保険に加入しないという選択肢もあります。

特におすすめなのがコンシェルジュデスクの活用です。実際のプラチナカードやブラックカードのサイトには「パリでオペラを鑑賞して、あのホテルに泊まりたい」「銀座界隈で、和食のおいしい個室のあるお店を探してほしい」と言うような事が書かれており、こんな文言を見ると「パリでオペラなんて見ねぇよ。関係ねぇ〜」と思ってしまうのではないでしょうか。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.