キミ以外“なにも考えられない”よ…?疲れていても「会いたくなる女性」の特徴 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミ以外“なにも考えられない”よ…?疲れていても「会いたくなる女性」の特徴

キミ以外“なにも考えられない”よ…?疲れていても「会いたくなる女性」の特徴

2019年01月12日 19時00分配信  恋愛jp

キミ以外“なにも考えられない”よ…?疲れていても「会いたくなる女性」の特徴の画像:キレイスタイルニュース キミ以外“なにも考えられない”よ…?疲れていても「会いたくなる女性」の特徴
どんな時でも一緒にいたい恋人同士、彼が疲れているときや、ツライ時でも頼りにして欲しいですよね。
どんな女性であれば、彼が頼ってくれるようになるのでしょうか?

今回は「男性が疲れていても会いたくなる女性の特徴」について4つご紹介します。

(1)時には自分で計画が立てられる


『全部男任せじゃなくて、たまにはデートの計画とかもしてくれると嬉しい』(30歳/医師)

デートの計画や食事の計画などなんでも彼任せにしてしまっていませんか?
男性は疲れてぐったりしているときまでデートの内容に頭を悩ませたくありません。

時には女性自身でデートプランを立てて彼をリードしてあげられるくらいだと男性も会ってくれやすくなります。

彼が疲れているときは、アクティブなデートは控えて温泉やマッサージなどリラクゼーションスポットへのデートがオススメです。

(2)無言でもイライラしない


『疲れてる時に会って、無言になってしまっても静かにそばにいてくれる人。ずっと一緒にいたいなって思いますね』(29歳/企画)

ムリに会話をしなくても、一緒にいるだけで癒される相手というのは長続きするカップルの特徴でもあります。

疲れているときは、会話したくないときもありますよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.