“今夜は2人”になろうよ…?男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “今夜は2人”になろうよ…?男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」

“今夜は2人”になろうよ…?男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」

2019年01月12日 21時30分配信  恋愛jp

“今夜は2人”になろうよ…?男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」の画像:キレイスタイルニュース “今夜は2人”になろうよ…?男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」
彼とイチャイチャして、その流れからイイ雰囲気にしたい……。
女性だってそんな風に考える時ありますよね。
でもイチャイチャって、いざしようと思っても、どのように始めていいかわからないもの。

そこで今回は、男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」を、紹介していきます。

(1)腕を組む


『彼女からはじめて腕を組んできた時は、ドキムラが止まらなかったな』(27歳/サービス)

まずはイチャイチャ初心者の人用に!
彼とデートで歩いている時、自分から腕を組んでいきましょう。
手を繋ぐよりも、腕を組むほうがグッと密着度が増し、大人の雰囲気がでますよね。

手を繋ぐ時は、彼からという人はとくにオススメ。
彼女から腕を組んできて密着されると、男性はドキドキして意識します。
でも外出時なので、彼女を抱きしめることもできない……。

そんな悶々とした気持ちでいれば、自然と2人っきりになればイチャイチャモードになります。
自分から腕を組むなんて恥ずかしいと思っている人は、照れたままでOK。
そんな表情がまた男心をくすぐりますよ。

(2)バックハグ


『後ろからとか不意打ちすぎてドキドキするよ』(30歳/商社)

彼とのスキンシップはいつもしているという人用に!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.