もう帰ってくれるかな…?男が“マジ”で嫌う「飲み会」でのNGマナー/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう帰ってくれるかな…?男が“マジ”で嫌う「飲み会」でのNGマナー

もう帰ってくれるかな…?男が“マジ”で嫌う「飲み会」でのNGマナー

2019年01月12日 22時00分配信  恋愛jp

もう帰ってくれるかな…?男が“マジ”で嫌う「飲み会」でのNGマナーの画像:キレイスタイルニュース もう帰ってくれるかな…?男が“マジ”で嫌う「飲み会」でのNGマナー
男性との飲み会のとき、女性のマナーが気になるという男性が多いようです。
男女の交流の場であり、うまくいくとその後の恋愛にも繋がる飲み会。
そんな飲み会で男性に嫌われないためにも、飲み会でのマナーには気をつける必要があります。

そこで、男性が嫌う飲み会でのNGマナーについてまとめてみました。

(1)ノリが悪い


『盛り上げてるのに全く反応ないと辛いよね』(25歳/アパレル)

飲み会という盛り上がる席で、ノリが悪い女性がいると男性は引いてしまうようです。
ノリが悪いだけならまだしも、途中で帰るなどの行動は非常に嫌われます。
飲み会のマナーとしては、途中退席はNGと言えます。

盛り上がっていないからといって、明らかにつまらなそうな態度をとるのは避けるのが最低限のマナーです。
無理に盛り上げようとしなくても、せめて笑顔で対応するよう心がけましょう。

(2)酒癖が悪い


『酒癖悪いのは本当勘弁して』(31歳/事務)

お酒が弱い女性は多いのですが、酔っ払って酒癖が悪い一面が垣間見えると男性は引いてしまうようです。
泥酔して具合が悪くなったり、説教をしたりすると、周囲から白い目で見られてしまうことも。
そうした一面があると、品がないという印象にも繋がります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.