【愛され彼女の流儀?】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【愛され彼女の流儀?】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得

【愛され彼女の流儀?】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得

2019年01月12日 22時30分配信  恋愛jp

【愛され彼女の流儀?】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得の画像:キレイスタイルニュース 【愛され彼女の流儀?】お泊まり旅行で彼に喜んでもらうための心得
彼とはいろいろな所へデートにいきますよね。
そして、時には一緒に旅行なんていう最高なデートもあるはず。
しかし、旅行はいつものデートとは少し違うので失敗する恐れもあります。

そうなるのは絶対に嫌。
せっかくの旅行を台しにするわけにはいきませんよね。
ここでは「お泊り旅行で彼に喜んでもらうための心得」についてみていきましょう。

(1)一人だけで計画しない


『二人で行きたいところを決めあうのも楽しいですよね』(27歳/飲食)

旅行は行き慣れない場所へいくので、下調べもするはずです。
本やネットで人気のスポットや食べ物をチェックするのも、楽しみのひとつですよね。
しかし、夢中になるあまり、すべての日程をひとりだけで決めるハメになるのはNG。

彼にだって行きたい場所はあるはずです。
なので、2人で行く旅行は、2人で日程を決めていくのが良いでしょう。
旅行先に着いて、全部行き先があなたの決めた場所になると、楽しくなくなってしまう恐れもあるので要注意。

(2)動きやすさ重視


『旅行の時は動きやすい格好じゃないとね』(35歳/広報)

旅行でずっと屋内といったパターンはなかなかないですよね。
外を散策したり、観光スポットに出向いたりと、何かと動き回ることでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.