【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは

【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは

2019年01月12日 23時00分配信  恋愛jp

【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とはの画像:キレイスタイルニュース 【徹底解説!】“ヤリ捨てされる女”と“虜にする女の違い”とは
女性にとって、好きな男性と体を重ねることはとても幸せなことです。
それは、男性もおそらく同じ。
人間、愛する者同士のセックスは、とても素敵な行為と感じることでしょう。

しかし、そこで悩んでいる女性も多くいることを忘れずに。
もしかして、あなたもその1人ではないですか?
ここでは、「ヤリ捨てされる女と虜にする女の違い」についてみていきましょう。

(1)会ってすぐ体を許す


『出会ったその日とかはほとんどの場合その場で終わる』(26歳/広告)

まず絶対にやってはいけないのは、出会って間もない男性とのセックス。
これは致命的で、上手くいかない割合が非常に高いです。
出会ったばかりで、相手の体を求めるという行為のなかに愛情はありません。

まだどんな人かもわからない状態で、愛情は生まれないですよね。
要するに、体だけが目当てで、一瞬の快感で満足することだけが目的ということ。
そんな男性の誘いにのってしまうと、ヤリ捨てされるてしまう恐れがあるので注意しましょう。

(2)ボディータッチが多い


『男慣れしてそうだからこっちも遊びのつもりで……』(29歳/飲食)

まず、相手に対する印象ってとても大切ですよね。
男性に対してボディータッチが多い女性は、男性から「男に慣れてるな」「軽そうだな」といった印象を持たれる可能性があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.