正直やめてほしい…。買い物デートで「彼をイライラさせる」NG行動4つ!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 正直やめてほしい…。買い物デートで「彼をイライラさせる」NG行動4つ!

正直やめてほしい…。買い物デートで「彼をイライラさせる」NG行動4つ!

2019年01月13日 10時00分配信  恋愛jp

正直やめてほしい…。買い物デートで「彼をイライラさせる」NG行動4つ!の画像:キレイスタイルニュース 正直やめてほしい…。買い物デートで「彼をイライラさせる」NG行動4つ!
男性は、基本的に女性の買い物が苦手。
どれだけ優しい男性であっても、しんどい……と思うことがあります。
デートの度に、男性にお買い物に付き合わせていると、彼も嫌気がさすでしょう。
今回は、買い物デートで彼をイライラさせるNG行動についてご紹介します。

(1)チェックするお店が多すぎ


『女性の洋服ブランドは多いかもしれないけど、行きたい店がありすぎると疲れる』(30歳/コンサル)

女性がお買い物をするときって、このお店も!あのお店も!と周りますよね。
全てをチェックしてから、どれが一番欲しいか決めるもの。

しかし、チェックするお店が多すぎると、男性は振り回されてしまいます。
そのため、こっちもなの!?と思い、だんだん疲れてしまうことに。
彼とお買い物をするときは、できるだけお店をしぼっておきましょう。

(2)迷ったお店に戻る


『迷った服があって、また戻るのがよくわからない。買えばいいのに』(29歳/マーケティング)

女性ならわかる!となりますが、男性からすると同じお店に戻る行動がわかりません。
迷っているなら、買うか諦めるか……というのが男性のお買い物の仕方。
同じお店に戻ることはほぼありません。

また、お店に戻ったのにも関わらず、「やっぱり違うな」となるとさらにイラっ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.