プチプラコスメブランドの絶対女王! 「ケイト」の優秀コスメ3選 /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. プチプラコスメブランドの絶対女王! 「ケイト」の優秀コスメ3選

プチプラコスメブランドの絶対女王! 「ケイト」の優秀コスメ3選

2019年01月13日 11時50分配信  東京バーゲンマニア

プチプラコスメブランドの絶対女王! 「ケイト」の優秀コスメ3選の画像:キレイスタイルニュース

数多くあるプチプラブランド の中でも、確かなクオリティで人気を集めているブランドがあります。それが、カネボウの「ケイト」です。プチプラコスメブランド界の絶対女王とも呼べる存在で、季節や時代を問わず、多くのユーザーの支持を集めてきました。

今回は、そんなケイトの商品の中から、筆者イチオシ商品を3つご紹介したいと思います。

ぜんぶ税別1600円以下!

ヴィンテージモードアイズ(全5色/税別1200円)

ブランド誕生以来、数多くのケイト商品を使用してきた筆者。その中で最も気に入り、愛用しているのが、こちらのパウダーアイシャドウです。

くすみ感のある色を含んだブラウン系のパレット。くすみ感のある色を組み合わせることで、抜け感とこなれ感を絶妙に出してくれます。そして、目元に立体感と奥行きを出していつもより目を大きく見せてくれます。

プチプラアイシャドウの中には、こな飛びしやすいものもありますが、この商品は、そんな心配も不要です。また、色モチがよく、くすまずに綺麗な仕上がりが続きます。

筆者イチオシは、#BR-1。目元に温もりを感じさせながらモード感のあるカッコいい雰囲気に仕上がります。肌なじみもいいです。

オレンジ系のアイシャドウをカッコよく纏いたい時や怖い雰囲気にならずにモード感を出したい時に特におすすめです。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.