そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?

そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?

2019年01月13日 12時00分配信  恋愛jp

そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?
自分で自分のことを「モテるイイ女」だと勘違いしてしまうと、男性は苦笑いしているかもしれません。
そんな勘違いモテLINEを送ると男性はドン引きしてしまいます。
モテると勘違いしている女性のLINE4選をご紹介します。

(1)「〇〇君、私のこと好きみたい」


『あっそーっていう感じかな(笑)』(26歳/美容師)

自分はモテると思っている女性は、男性のちょっとした仕草でも自分に都合のいいようにとらえ、「彼はきっと私のことが好きなのね」と思ってしまいます。
たとえば自意識過剰で、男性と目があっただけで「私のこと好きなのかな?」と思う勘違いな女性。

目があえば「私を見ていた」となり、「私のことを好きに違いない」と飛躍してしまいます。
その程度の根拠で「〇〇君、私のこと好きみたいだよ」なんてLINEが送られてきたら、男性はドン引き間違いなし。

(2)モテてるのは友達のおかげかも?


『引き立て役なのがわからないのね……』(24歳/サービス)

「友達と飲みに行ったらまた男性から声をかけられちゃって……」とLINEでモテ自慢を始める女性もいます。
しかし、声をかけてきた男性のお目当ては友達だったかもしれません。

美人の友達がいるおかげで男性に声をかけられる機会が多い女性は、自分がモテてると勘違いしているのかも……。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.