ちょっと離れよっか…?彼女の“臭い”にショックを受けた瞬間とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ちょっと離れよっか…?彼女の“臭い”にショックを受けた瞬間とは?

ちょっと離れよっか…?彼女の“臭い”にショックを受けた瞬間とは?

2019年01月14日 18時00分配信  恋愛jp

ちょっと離れよっか…?彼女の“臭い”にショックを受けた瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース ちょっと離れよっか…?彼女の“臭い”にショックを受けた瞬間とは?
男性は「女性っていい匂いがする」と思っているかもしれませんが、実際はそうでもありません。
中には彼女の臭いに耐えられず、別れることを考える人もいるようです。
男性が彼女の臭いにショックを受けた瞬間4選をご紹介します。

(1)口が臭い


『タバコを吸う子はやっぱ臭いよね』(28歳/商社)

臭いといえば、真っ先に気になるのが口臭ではないでしょうか。
特に彼氏とは寄り添って座ったり、キスしたりしますので、口が臭ければ必ずバレてしまいます。
女性にとって口臭は恥ずかしいことなので、きちんと歯磨きして口臭を防ぎたいところ。

また、タバコやニオイが強い食べ物など、キスしたときや至近距離で会話するときに、彼は臭いが気になるようです。
デートの前は特に気を付けておきましょう。

(2)脇が臭い


『彼女がワキガだとすごくショック……』(25歳/アパレル)

夏になると気になるのが脇の臭いです。
汗をかいて脇の臭いが気になるのに、服は薄着で脇を露出してしまうこともあります。
「彼女の脇が臭い」なんて思われるのは女性にとって恥ずかしいので、しっかりケアしておきましょう。

また、夏以外の季節も注意が必要です。
夏は制汗剤をつけてケアしますが、他の季節は無防備になっていることも。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.