その仕草がたまらん……?男をメロメロにする「あざと仕草」って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. その仕草がたまらん……?男をメロメロにする「あざと仕草」って?

その仕草がたまらん……?男をメロメロにする「あざと仕草」って?

2019年01月14日 19時00分配信  恋愛jp

その仕草がたまらん……?男をメロメロにする「あざと仕草」って?の画像:キレイスタイルニュース その仕草がたまらん……?男をメロメロにする「あざと仕草」って?
男性ウケを狙った計算高い仕草は、悪い意味で捉えがちですよね。
しかし、好きな人を落とすためには、あざとさだって時には必要。
そして大人女性は、「ぶりっ子」ではなく色気を入れることが大事です。
そこで今回は、男をメロメロにする「あざと仕草」を、紹介していきます。

(1)振り向く時はゆっくり


『なんだか色っぽくて、ドキッとするよね』(27歳/営業)

好きな人から呼ばれたり話しかけられたりすると、嬉しくてすぐ振り向いてしまいますよね。
しかし、そこをグッと我慢してみて下さい。
呼ばれて一呼吸してから、ゆっくり振り向くようにしましょう。

そうすることで、落ち着いた女性の余裕が出て、色気に繋がるもの。
ガツガツした印象を与えません。

そして振り向いた時に上目遣いで笑顔。
これで男性をドキッとさせます。
ただし、わざとらしいとマイナスなので、一連の流れがスムーズにできるようにしましょう。

(2)首をかしげる


『あざとくても可愛いから、やったほうがいいよ』(31歳/証券)

考えている時、質問をする時、聞き返す時など首をかしげる仕草は王道のモテ仕草。
少女のような可愛らしさと、首筋の色っぽさ両方を兼ね備えています。
キュンとしちゃう男性は多いみたい。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.