俺とデートしよう…?彼にOKがもらえる「お誘いLINE」のコツ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺とデートしよう…?彼にOKがもらえる「お誘いLINE」のコツ

俺とデートしよう…?彼にOKがもらえる「お誘いLINE」のコツ

2019年01月14日 20時00分配信  恋愛jp

俺とデートしよう…?彼にOKがもらえる「お誘いLINE」のコツの画像:キレイスタイルニュース 俺とデートしよう…?彼にOKがもらえる「お誘いLINE」のコツ
どうしてもきになるカレをデートに誘いたい。
でもうまいこと口実がなくて誘えない……。
そんなあなたに伝えたい4つの「お誘いLINE」のコツをお伝えします。

(1)チケットが余っているんだけど……


『全然行く!』(26歳/映像)

カレの好きなチケットを手に入れて「チケットが余っているんだけど……」ということを口実にお誘いする方法。
これを行うのには、カレの休みや好みのアーティストなどのチケットをリサーチしておく必要があるので、ちょっと大変かも。

それでも、カレにOKをもらえること間違いなし!
どうしても彼と一緒に行きたい場合はこの方法を使ってみましょう。

(2)おつかれさま会しよう!


『仕事終わりにちょっと飲むくらいなら、断ることはないかな』(32歳/代理店)

忙しくてなかなか会えない人でも、たまにはデートにお誘いしたいものです。
その時には「おつかれさま会をしよう!」と声をかけてみましょう。
仕事帰りに、近くのバーや居酒屋さんで二人でゆっくり飲むのもオススメ。
忙しい彼でも仕事の後に1時間程度でも会える時間を作ってくれるかも。

繁忙期が過ぎた後に声をかけるのもポイント。
毎日を忙しく過ごしている彼だったら、普段は残業で都合をつけるのが難しいかもしれないからです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.