肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選

肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選

2019年01月14日 20時00分配信  ごきげん手帖

肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選の画像:キレイスタイルニュース

オフの日は身体や心だけでなく、肌も休ませてあげたいもの。でも素肌ででかけるのはイヤ。

そんなときは、肌への使い心地がよく、美肌もかなえてくれる優秀なファンデーションを使ってみましょう!

オフの日が、より楽しくなるかもしれませんよ。

まるで美容マスク!美容液成分たっぷりの軽やかファンデーション

薬用クリアエステヴェール/マキアレイベル

25ml SPF35・PA+++ 3,904円(税抜)

68種類もの美容液成分を配合し、メイクをしながらスキンケアまで叶えてくれるファンデーション。
ストレスフリーな軽いつけ心地でありながら、気になるシミや毛穴も自然にカバーしてくれます。

のびがよくて厚塗り感もなく、透明感のあるつややかな仕上がりを実現。
きちんと感を出しつつも肌を休ませたい休日にぴったりのアイテムです。

ツヤ肌派必見!石けんで落とせるミネラルファンデーション

ディアミネラルファンデーション/エトヴォス

5.5g SPF25・PA++ 3,000円(税抜)

オフの日はクレンジングや洗顔もやさしくしたい。そんな方にぴったりなのが、エトヴォスの「ディアミネラルファンデーション」です。
石けんで落とせるので、クレンジングの手間を省くことができます。
美容皮膚科でも採用されており、デリケートな肌にも使えるのがうれしいですね。

ごきげん手帖 2019

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.