肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選 /美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選

肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選

2019年01月14日 20時00分配信  ごきげん手帖

肌にもやすらぎを。オフの日に使いたいファンデーション5選の画像:キレイスタイルニュース

カバー力&ラスティング力も満足!優秀パウダーファンデーション

シルクウェットパウダー/セフィーヌ

レフィル:4,000円(税抜) ケース(スポンジ付き)1,000円(税抜)

芸能人のメイクに使われてきた知る人ぞ知る名品。優れたカバー力と保湿力で、ハイビジョンにも耐え得るきめ細かなシルク肌をつくります。

高純度のシルクパウダー配合だから、ハイカバーにもかかわらず軽やかなつけ心地を実現。皮脂や汗をすばやく吸着してくれるので、一日中キレイな状態をキープできます。

パウダータイプを使いたいけれど、カバー力とキープ力は妥協できないという方に使っていただきたい一品です。

ご紹介したファンデーションは、オフの日だけでなくオフィスでも活躍するものばかり。肌の状態やなりたい質感に合わせてファンデーションを使い分けてみてはいかがでしょうか。

※価格は全て編集部調べ

ライタープロフィール

美容ライター・古賀令奈

ライター/エディター/コスメコンシェルジュ。美容をはじめヘルスケア、ライフスタイル、ビジネス、医療などの記事を大手企業のオウンドメディアにて多数執筆。コスメへの情熱は人一倍! みなさまにワクワクをお届けします。

【保有資格】

ごきげん手帖 2019

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.