強制途中下車!?“ドライブデート”で彼に嫌われる「NG行動」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 強制途中下車!?“ドライブデート”で彼に嫌われる「NG行動」とは?

強制途中下車!?“ドライブデート”で彼に嫌われる「NG行動」とは?

2019年01月14日 21時00分配信  恋愛jp

強制途中下車!?“ドライブデート”で彼に嫌われる「NG行動」とは?の画像:キレイスタイルニュース 強制途中下車!?“ドライブデート”で彼に嫌われる「NG行動」とは?
せっかくのドライブデートに誘われても、気遣いが足りなければ「もう彼女は車に乗せたくない」と思われてしまうかもしれません。
楽しいデートを台無しにしてしまうNG行動にはどんなものがあるのでしょう?
ドライブデートで降ろされそうになってしまうNG行動4選をご紹介します。

(1)彼の運転に口出しする


『お前が運転しろ!ってなるよ』(29歳/不動産)

男性は、ドライブデートで運転するカッコいい姿を見せたいと思っています。
それなのに助手席から運転に対する指示や批判を投げかけると、彼は嫌な気分になってしまうでしょう。
彼がよほど危険な運転をしているのではなければ、横から口出しするのは避けて。

(2)スマホばかり触っている


『何しに来たの?』(31歳/飲食)

普段からスマホが手放せず、LINEのチェックばかりしている人もいますよね。
しかし、ドライブデートのときくらいスマホはバッグにしまっておきましょう。
自分が運転している隣でスマホばかり触っていると、彼も不愉快に。

ドライブデートに限ったことではありませんが、スマホばかり触っているのは相手に対して失礼です。
運転している彼が眠くならないように、おしゃべりしたり飲み物を渡したりなど、一緒にドライブを楽しむようにしましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.