そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデ

そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデ

2019年01月15日 06時00分配信  恋愛jp

そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデの画像:キレイスタイルニュース そんなに“短足”だったっけ…?男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデ
お洒落をするとき、あなたは脚が長く見えるようなコーデを気にかけていますか。
それともまったく気にせずに、歩きやすい靴を選んでいるでしょうか。
選ぶ靴によっては、脚の長さがかなり変わってくるもの。
今回は、男性をガッカリさせる「ぺたんこシューズ」コーデをご紹介します。

(1)フレアスカートにミュールサンダルは×


『つっかけみたいな靴は嫌かな。とくにデートに履いてきたらショック』(25歳/SE)

フレアスカートに合わせる靴は、少し難しいもの。
多くの女性がぺたんこシューズを選びたくなるでしょう。
しかし絶対にアウトなのが、ミュールサンダル。

可愛いミュールサンダルでも、フレアスカートと合わせるとただのつっかけ。
バランスが悪いので、避けたほうが無難です。
オススメは、アンクルストラップシューズ。
フレアスカートの形がシューズによって、上手に引き締められます。

(2)フレアスカートにバックストラップパンプスも×


『ぺたんこって可愛いけど、似合っていないと短足にしか見えない』(34歳/証券)

他にも、フレアスカートと合わせない方がいいのがバックストラップパンプス。
微妙な感じですが、どうもクラシカルになりすぎてしまうのがなんとも残念に。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.