山本裕典が「芸能界から姿を消した理由」 /エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. 山本裕典が「芸能界から姿を消した理由」

山本裕典が「芸能界から姿を消した理由」

2019年02月01日 07時10分配信  マイナビウーマン

山本裕典が「芸能界から姿を消した理由」の画像:キレイスタイルニュース 山本裕典が「芸能界から姿を消した理由」
約2年間、芸能界から姿を消していた「あの男」が帰ってきた。2017年3月に前事務所との契約が終了になり、芸能活動を休止していた俳優の山本裕典さん。ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』や『桜蘭高校ホスト部』などで女性たちの人気をさらっていただけに、その報道が出たときは世間を騒然とさせ、同時にあらゆる“悪い噂”も飛び交っていた。そんな山本さんが芸能界に本格復帰を決めた今、何を語るのか。活動休止していた本当の理由や、今の正直な気持ちを聞いた。■活動休止して1年は、テレビをつけられなかった「今日はよろしくお願いします!」初めて会った山本さんが、噂で聞いていたイメージとあまりにもちがうものだから驚いた。ひと言で言うなら「明るくてやんちゃなお兄ちゃん」。メイクさんやカメラマンさん、まわりのスタッフ全員を巻き込んで笑顔にさせるほどの快活さがあり、それでいて礼儀も正しい。だけど活動休止の理由を聞くと、明るい笑顔から一転、どこか物悲しそうな表情を浮かべた。「所属していた事務所との契約が終了になり、当時はいろんな報道をされました。それこそ、犯罪やクスリをやっているとか、ありもしないことばかり。本当の理由は、単純に方向性の問題。それだけなんです」

このニュースに関連するイケメン・タレント: 山本裕典 山本裕典 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.