夢のアウトドアリビングが実現!リゾート感あふれるこの家具、屋外で雨ざらしになっても大丈夫ってすごくない? /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 夢のアウトドアリビングが実現!リゾート感あふれるこの家具、屋外で雨ざらしになっても大丈夫ってすごくない?

夢のアウトドアリビングが実現!リゾート感あふれるこの家具、屋外で雨ざらしになっても大丈夫ってすごくない?

2019年02月08日 10時30分配信  roomie

夢のアウトドアリビングが実現!リゾート感あふれるこの家具、屋外で雨ざらしになっても大丈夫ってすごくない?の画像:キレイスタイルニュース

アジアの雰囲気がただよう、ウォーターヒアシンス家具。

熱帯雨林に生える「つる」のような植物を編み込み、その上に布製のクッションなどをおいた、リゾート感満載の家具です。

屋内用として人気の家具ですが、もし屋外にどーんと置けるなら、最高のセレブ気分を味わえそうじゃないですか?

人工のウォーターヒアシンス?

TAO(タオ)

こちら、ジゼルファニチャーより発売されたウォーターヒアシンス家具。

アジアンテイストのデザインが、ひとつあるだけで部屋の雰囲気をガラッと変えてくれそう。

でもこれ実は、人工の素材で作られた家具なんです……。

DOD(ディーオーディー) グッドラックソファ 車内で棚になる2人掛け折りたたみチェア 【アルミ合金製】 CS2-500-GY

関連商品:DOD(ディーオーディー) グッドラックソファ 車内で棚になる2人掛け折りたたみチェア 【アルミ合金製】 CS2-500-GY

¥11,098 Amazonで見てみる

屋外で使える!

RIVI(リヴィ)

ジゼルファニチャーで発売されている人工のウォーターヒアシンス家具は、高密度ポリエチレンのDurawera?製の素材を使って作られたもの。

天然のウォーターヒアシンスと違い、カビが生えにくい・濡れても劣化しない・紫外線の影響で退色しないなどの特徴があります。

だから、雨が降る日でも、陽が煌々と照りつける日でも、屋外に置きっ放しで大丈夫!

岩澤春香

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.