アイビー茜の今週のBeauty占い(2月11日〜2月17日) /ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. アイビー茜の今週のBeauty占い(2月11日〜2月17日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月11日〜2月17日)

2019年02月10日 21時00分配信  ごきげん手帖

アイビー茜の今週のBeauty占い(2月11日〜2月17日)の画像:キレイスタイルニュース

2019年2月11日〜2月17日の運勢

今週は世の中のムードを司る月が主に牡牛座に入っており、13日には上弦の月となります。

上弦の月の時は、新月から満月へと月が太っていく途中経過であり、自分がひたすらに頑張っている方向、向かっている方向が間違っていないかを冷静に確認する時でしょう。

戦いや外に向かっていくエネルギーを表す火星も今週は牡牛座に! 牡牛座には「五感を充実させる」「色彩豊かにする」などのキーワードがありますので、この期間はメイクもファッションも色を意識したり、肌へのフィット感などの質感にこだわってみると良いでしょう。

過ごし方のコツとしては、他人に振り回される動きがありますが、あえて無視をして、自分のことにフォーカスするようにすると運気が上向きます。

おひつじ座(3/21〜4/19)

発色がマットなリップスティックで濃密な唇を楽しんで! 洗練さを与えてくれるピンクベージュがオススメです。

おうし座(4/20〜5/20)

毎日持ち歩く化粧ポーチをチェック! ポーチの状態がメイク直しにかかる時間を左右することも…。

ふたご座(5/21〜6/21)

エアコンの効いた室内にずっといると乾燥が心配。オフィスにいても保湿アイテムで日中も潤いを与えて。

ごきげん手帖 2019

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.