【血液型別】男子が送りがちな「脈ありLINE」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【血液型別】男子が送りがちな「脈ありLINE」とは?

【血液型別】男子が送りがちな「脈ありLINE」とは?

2019年02月11日 08時30分配信  恋愛jp

【血液型別】男子が送りがちな「脈ありLINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース 【血液型別】男子が送りがちな「脈ありLINE」とは?
血液型で性格や考え方は分かれる傾向があるもの。
それなら脈ありLINEの送り方も、血液型によって分かれるとは思いますよね?
彼の脈ありLINEを見抜くためには、彼の血液型による傾向も考えつつ、LINEの送り方をよく見ておくことが大切です。

そこで今回は、血液型別に男性が送りがちな脈ありLINEを見ていきたいと思います。

(1)A型:既読スルーをせずどんなLINEにもまめに返信


『LINEが来たら、返信できるまでなんとなくソワソワしちゃう』(23歳/販売)

A型はとにかくまめで丁寧な対応を心がける性格の持ち主。
特に好きな人に対しては、雑な対応をせず、それはLINEの送り方にも表れます。

まず、絶対に長時間の既読スルーはしないでしょう。
内容がないLINEに対してもまめに返信をくれ、真面目さをうかがわせてくれます。

でもその真面目さは、実はただの性格的によるものではありません。
必ず返信をくれるのは、丁寧な対応をしてあなたに気に入られたいと思っているから。

(2)B型:スタンプで楽しそうに会話してくれる


『気の合う子とLINEするの楽しいよね』(27歳/イベント)

B型は素直で、子ども心を持っている人が多い傾向があります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.