【男に聞いた】“本命の子”に「つい話してしまうこと」って? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男に聞いた】“本命の子”に「つい話してしまうこと」って?

【男に聞いた】“本命の子”に「つい話してしまうこと」って?

2019年02月11日 09時00分配信  恋愛jp

【男に聞いた】“本命の子”に「つい話してしまうこと」って?の画像:キレイスタイルニュース 【男に聞いた】“本命の子”に「つい話してしまうこと」って?
彼や気になる男性が話すことって、なんでも気になってしまうもの。
なんでこんな話してくるのだろう?好きと思われてないのかな?と不安になることもありますよね。
そこで今回は、【男に聞いた】本命の子についつい話してしまうことについて、紹介していきます。

(1)自分語り


『自分のこともっと知って欲しいからなんだけど、話しすぎたなって後でだいたい落ち込む(笑)』(27歳/広報)

自分のことばかり話して私には興味がないのかな?と思ったことありませんか?
実はソレ、本命だから話すことです。
自分のことばかり話すことは、それだけ自分をプレゼンしていること。

もっと知って欲しい、興味を持って欲しいという表れです。
また、全てを知って欲しいと思っているから。
自慢話なんかも、本命に「スゴイ」と思って欲しい気持ちから、ついつい話してしまうもの。

彼が自分語りをしてきたら、興味を示してあげると、受け入れてくれたと感じてくれますよ。

(2)将来について


『将来のことってなんでか伝えたくなる』(30歳/コンサル)

夢や将来について話すことも、自分を知って欲しい表れ。
また、自分との将来に安心して欲しいとも思っています。

自分の正直な気持ちや本音を知って欲しいと思っているから。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.