デートもオフィスもOK?デキる女の「ベージュニットコーデ」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. デートもオフィスもOK?デキる女の「ベージュニットコーデ」4選

デートもオフィスもOK?デキる女の「ベージュニットコーデ」4選

2019年02月11日 10時00分配信  恋愛jp

デートもオフィスもOK?デキる女の「ベージュニットコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース デートもオフィスもOK?デキる女の「ベージュニットコーデ」4選
ベージュは明るめな色の中でも、比較的多くの人にとって活用しやすい色の一つ。
また、組み合わせの幅も広くたくさんの色と合わせやすいので、ベージュニットを持っている人は多いでしょう。

ですが定番カラーだからこそコーデに迷うことも多いもの。
そこで今回は、デキる女のカジュアルベージュニットコーデをご紹介していきます。

(1)ベージュニット×デニムパンツ


『モデルの休日コーデって感じするよね』(31歳/マーケティング)

ベージュには実は青やネイビー系が非常によく似合います。
そのためデニムパンツとの相性は良く、より大人っぽくクールにコーデを決めることができます。
白スニーカーなどと合わせてカジュアルに着こなしましょう。

デニムパンツは少し濃いめの色がよりベージュと似合うのでオススメ。
ちなみにベージュニットも首回りがすっきりするタイプだと、地味になりすぎずクールに着こなせます。

(2)ベージュニット×チェック柄パンツ


『チェック柄がニットに合ってる!』(25歳/福祉)

ベージュニットは今トレンドのチェック柄とも相性は抜群。
特にグレー系のチェック柄パンツを合わせるととても可愛らしくコーデがまとまります。
黒のショートブーツ、ニットキャップなどと合わせるのも良いですね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.