なんか、セクシーだね…?男が惚れる「タイトスカートモテコーデ」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. なんか、セクシーだね…?男が惚れる「タイトスカートモテコーデ」

なんか、セクシーだね…?男が惚れる「タイトスカートモテコーデ」

2019年02月11日 10時15分配信  恋愛jp

なんか、セクシーだね…?男が惚れる「タイトスカートモテコーデ」の画像:キレイスタイルニュース なんか、セクシーだね…?男が惚れる「タイトスカートモテコーデ」
タイトスカートといえば、大人っぽさたっぷりの美人見えアイテムの一つです。
自分のコーデにも大人っぽさをそろそろ出していきたい!と思ったら、ぜひタイトスカートをボトムスに使ってみましょう。
今回は、美人見え必至のタイトスカートコーデについてご紹介していきます。

(1)ファージャケット×黒タイトスカート


『いつもと違う夜デートに着てきてほしいな』(25歳/会社員)

タイトスカートのように上質な大人感たっぷりのアイテムには、ラグジュアリーなファージャケットがぴったりです。
ベージュやグレージュのファーと黒のタイトスカートは、色の組み合わせ的には抜群なもの。
落ち着いた大人の色をしっかり出してくれるでしょう。

ファージャケットは少し太って見えやすいところがあるのが難点。
しかしその分タイトスカートでコーデに締まりを与えられるので、印象はグンと良くなります。
上下でメリハリのある大人コーデになるでしょう。

(2)黒ニット×白レースタイトスカート


『上品なかんじで好印象』(30歳/インストラクター)

レースが大胆にあしらわれたレースタイトスカートも最近はとても人気が高いですよね。
デートでもオフィスでも使える美しさなので、美人見えコーデを作るならぜひ持っておきたい一品。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.