俺って特別??男を確実に落とす「特別感を伝えるLINE」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 俺って特別??男を確実に落とす「特別感を伝えるLINE」

俺って特別??男を確実に落とす「特別感を伝えるLINE」

2019年02月11日 10時30分配信  恋愛jp

俺って特別??男を確実に落とす「特別感を伝えるLINE」の画像:キレイスタイルニュース 俺って特別??男を確実に落とす「特別感を伝えるLINE」
せっかくLINEをするようになったら、確実に距離を縮めたいところですよね。
男性を落とすには「あなたは特別」ということをそれとなく伝えることがポイントです。

そこで、LINEで男性に特別感を伝えるための4つのポイントをご紹介いたします!

(1)最初は男性に合わせる


『何も考えずに気軽にLINEできる女の子って、なかなかいないかも』(26歳/看護師)

LINEし始めた頃は、どのようなテンションで続ければいいのか分かりませんよね。
勢い余って、すぐに返事をしてしまったり、長文を送りつけてしまっては男性によっては少し疲れてしまうかもしれません。

最初のうちは男性の様子をみて、合わせていた方が無難。

お互いのペースが成り立つ頃には、「あれ?この子とLINEしやすいな」と思ってもらえているでしょう。

(2)男性の興味のある話題を出す


『共通の趣味がある子だったら、LINEするの楽しそう』(23歳/接客)

男性の趣味や会話から、男性の興味ある話題を出してみましょう。

「ちゃんとあなたのこと見てますよ」という姿勢が伝わり、嬉しく思う男性も多いはず。

分からないことでも質問ならしやすいのではないでしょうか。
「〇〇が気になっているんだけど、初心者にはどういうのが向いてるかな?」という質問であれば、男性も喜んで教えてくれるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.