ん、美味しいね…?スイーツ苦手男子への「バレンタインの贈り物」4つ /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ん、美味しいね…?スイーツ苦手男子への「バレンタインの贈り物」4つ

ん、美味しいね…?スイーツ苦手男子への「バレンタインの贈り物」4つ

2019年02月11日 11時00分配信  恋愛jp

ん、美味しいね…?スイーツ苦手男子への「バレンタインの贈り物」4つの画像:キレイスタイルニュース ん、美味しいね…?スイーツ苦手男子への「バレンタインの贈り物」4つ
スイーツが苦手な彼に、バレンタインチョコをあげることはできませんよね。
だったら、何を贈ったら良いか悩んでしまいませんか?
できれば彼が喜んでくれるものを贈りたいですよね。

そこで今回は、スイーツ苦手男子へのバレンタインの贈り物を、紹介していきます。

(1)手料理


『美味しい料理を作って欲しい』(31歳/コンサル)

彼に手作りチョコをあげたいのにあげられない……。
そんな人には、手料理を振舞ってみてはいかがでしょう?
彼女に手料理を振舞われて嫌という男性はいないもの。

しかし、普段から彼に料理を作っている人は特別感に欠けますよね。
そんな人には、いつもとは違う少し手の込んだ料理を作ってあげて。
または、お弁当などでも喜ばれるかも。

(2)身に付けるもの


『定番だけど、身につけられるものが欲しい』(29歳/営業)

彼の趣味が分かっているなら、身に付けるものでも良いですね。
定番ですが、靴下やネクタイなどオススメ。
必ず使うものなので、貰って困らないプレゼントです。

冬らしく、マフラーや手袋などでも良いですね。
彼がアクセサリーをつけるのならば、アクセサリーでもOK。
バレンタインは彼にアクセサリーを贈って、ホワイトデーでお揃いのアクセサリーを買ってもらえば、お揃いのモノを身につけられますよ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.