キミといるだけで幸せだな…?モテる女の「話し方テク」 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミといるだけで幸せだな…?モテる女の「話し方テク」

キミといるだけで幸せだな…?モテる女の「話し方テク」

2019年02月11日 12時00分配信  恋愛jp

キミといるだけで幸せだな…?モテる女の「話し方テク」の画像:キレイスタイルニュース キミといるだけで幸せだな…?モテる女の「話し方テク」
あの人、本当に話しやすい人だな。
男性にも結構好かれているな。
そういう女性、あなたの周りにいませんか?

もしかしたらその女性は、「相槌」の仕方がとても上手なのかもしれません。
会話の良し悪しを左右する相槌のテクニックは、恋愛にはもちろん、オフィスワークや日常生活でも活躍すること間違いなしです。

そこでこの記事では、「モテる女の話し方テクニック」をご紹介していきたいと思います!

(1)相槌の「サシスセソ」をマスターしよう!


『上手に相槌がうてる子は頭がよさそうに感じる』(30歳/企画)

「そもそも相槌ってどうすればいいかわからない!」という方もいらっしゃるかと思います。
そんな初心者さんには、相槌の「サシスセソ」をマスターしていくところから始めることをオススメします。

相槌の「サシスセソ」というのは、「さすがですね!(サ)」、「知らなかったです!(シ)」、「スゴイですね!(ス)」、「センスありますよね!(セ)」、「そうなんですね!(ソ)」、といった相槌の頭文字をとったものです。

これらの相槌は、会話の返答に困った際や、相手を持ち上げたいときに便利です。
目上の人にはとくに効果的なので、ドンドン使っていきましょう!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.