【男性に聞いてみた】LINEの返信、どれぐらい焦らすのが効果的? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男性に聞いてみた】LINEの返信、どれぐらい焦らすのが効果的?

【男性に聞いてみた】LINEの返信、どれぐらい焦らすのが効果的?

2019年02月11日 18時30分配信  恋愛jp

【男性に聞いてみた】LINEの返信、どれぐらい焦らすのが効果的?の画像:キレイスタイルニュース 【男性に聞いてみた】LINEの返信、どれぐらい焦らすのが効果的?
LINEの返信は、実はあまり早くしすぎない方がいいといわれています。
少しくらい返信は焦らした方が、好きな人を気にならせるには効果的なんです。

ですがタイミングや会話のムードも大事なLINEです。
返信はどれくらい焦らすのが、より効果的なんでしょうか?

(1)すぐに返信するばかりはNG


『いつLINEしてもすぐに返信くる子って暇なの?』(30歳/営業)

好きな人からLINEが来たらやっぱりうれしいですよね。
気持ちが盛り上がってすぐに返信してしまう人も多いでしょう。

ですが気持ちのままに「すぐ返信」を自分の中で常識化してしまうと、実は思わぬ弊害を生む場合があります。

相手からすれば、すぐに返信が来ることは嬉しいことですよね。
ですがそれをいつも続けていると、すぐに返信が来ることの価値がだんだん薄れていってしまうんです。

そのせいで当たり前に返信をすぐにくれる人と思われ、彼にときめいてもらえるタイミングも少なくなります。

より彼の気持ちをドキドキさせていくことを狙うなら、すぐ返信はいつもにしない方がいいんです。

(2)盛り上がったら頻繁な返信を


『せっかく楽しく話してたのに、返信が途切れたりすると気が合わないのかなって思う』(31歳/コンサル)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.