ギュッとしちゃいたい…?男がキュンとする手をつなぐタイミングとは /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ギュッとしちゃいたい…?男がキュンとする手をつなぐタイミングとは

ギュッとしちゃいたい…?男がキュンとする手をつなぐタイミングとは

2019年02月11日 21時00分配信  恋愛jp

ギュッとしちゃいたい…?男がキュンとする手をつなぐタイミングとはの画像:キレイスタイルニュース ギュッとしちゃいたい…?男がキュンとする手をつなぐタイミングとは
待ち合わせで会った最初のとき以外なら、人混みの中を通るときなどもオススメです。
はぐれないように手をつなぐというのが、彼をよりキュンとさせるはずです。

人混みの中で手をつなぐというシチュエーションは、たくさん人がいる中での二人の絆を再確認しやすいもの。
心までつながり合っている感じがして、お互いに気持ちはどんどん高まってしまいますね。

(3)帰り際


『今日手をつなげなかったな……と思ったら帰りにギュッとつないでくれた時、めちゃくちゃキュンとした』(31歳/企画)

帰り際に手をつなぐのもオススメです。
デートで緊張して手をつなぐのがうまくいかなかった……というときは、最後の帰り際でチャレンジしてみましょう。

帰り際に手をつなぐ=別れを惜しんでいるという感じがあってとても可愛いですよね。
彼女の寂しさの感情が伝わってきて、彼はその可愛さにキュンとしてしまうはず。

(4)話が盛り上がったとき


『デートで盛り上がってテンションが上がったときに手をつながれるともっとテンション上がる』(29歳/IT)

最初からは手をつながず、デートが盛り上がってきたら……というパターンを取るのもありかもしれません。

たとえば話が盛り上がって、お互いにデートを楽しんでいる感じが出ているとき。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.