【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法

【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法

2019年02月11日 21時30分配信  恋愛jp

【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法の画像:キレイスタイルニュース 【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法
確認LINEなら会話も作りやすいですし、突然LINEしても不自然ではないでしょう。

とくに確認するようなことがないときは、正直分かっていることを聞くのでもOK。
「〇〇で大丈夫ですよね?」といった感じです。

(3)彼の好きな物について話を振る


『自分の興味のある話題を振られるとやっぱり嬉しいですね』(31歳/SE)

自分の好きな話題を振られれば、自然と会話には乗りたくなるのが普通です。
突然LINEを送って、自然と会話を盛り上げていきたいときは、彼の好きなものについて触れるのが一番。

「〇〇くんの好きな音楽聞いたよ!」といったように、自分も興味を示していることを伝えればなおよしですね。

自分の好きな物に相手が興味を持ってくれることって、素直に嬉しいですよね。
会話は自然と盛り上がっていくはずです。
LINEを再開するための話題が見当たらないときにはオススメです。

(4)間違いLINE


『これ俺に送ったんじゃないだろうな〜ってLINEでも話をするきっかけになるから嬉しいです』(30歳/IT)

ちなみに間違いLINEをわざと演出するのも、一つの方法としてはありでしょう。
たとえば友達や家族に送る感じで、LINEをわざと彼に送ってみましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.