【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法

【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法

2019年02月11日 21時30分配信  恋愛jp

【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法の画像:キレイスタイルニュース 【必見!】スタンプで終わった会話を自然に再開させる方法
ですがそのあとすぐに「ごめんなさい間違えました!」というと、ただ既読がつくだけで終わってしまう可能性があります。

そのため彼にあえて「間違ってるよ」と言わせるのがコツ。
そこから気づいたように見せかけて「ごめんね」と伝え、自然なかたちで会話につなげていきましょう。

----------

いかがでしたか?

スタンプで会話がうまく締まってしまうと、その後の話題には困りがちですよね。
そんな時は事務的なLINEや彼の好きなものを利用しつつ、自然に会話を再開することをぜひ意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.