ボクの憧れです?男が彼女に「言われてみたい言葉」4選 /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ボクの憧れです?男が彼女に「言われてみたい言葉」4選

ボクの憧れです?男が彼女に「言われてみたい言葉」4選

2019年02月11日 21時45分配信  恋愛jp

ボクの憧れです?男が彼女に「言われてみたい言葉」4選の画像:キレイスタイルニュース ボクの憧れです?男が彼女に「言われてみたい言葉」4選
まるでドラマや映画で見るような、憧れのセリフ。
女性はとくにそういった愛の言葉に憧れるものですが、実は男性にだって憧れや理想はあります。

彼ももしかしたら、ドラマで見るようなロマンチックなセリフを彼女にいってもらいたいのかもしれません。
そこで今回は、男性が「彼女に言われてみたい」と憧れる言葉をご紹介していきます。

(1)「世界で一番愛してる」


『ロマンチックな言葉ってちょっと照れ臭いけどやっぱり嬉しいですね』(30歳/経営)

いつもの愛情表現も、やっぱりもっとロマンチックな感じでいってもらいたい……という気持ちは男性なら誰もが持っています。
「世界で一番」「世界中の誰よりも」なんてベタですが、ベタだからこそ嬉しいという気持ちもあるはずです。
もちろん恋人である以上、お互いを一番と思っていることは分かっていること。

ですがたまには確かな言葉が欲しいというときがありますよね。
とくに不安に陥って寂しいときなど、世界で一番愛してるなんて言われたら彼はたまらなく幸せなはずです。

(2)「出会えて本当によかった」


『こんなこと彼女にいわれたら本当に感動する!』(28歳/コンサル)

出会えたことに感謝する言葉。
この言葉も、本当に相手のことをしっかり愛していなければ出ない言葉でしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.