キミに夢中?男が思わず惚れる「さりげないボディタッチ」とは? /恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミに夢中?男が思わず惚れる「さりげないボディタッチ」とは?

キミに夢中?男が思わず惚れる「さりげないボディタッチ」とは?

2019年02月11日 22時15分配信  恋愛jp

キミに夢中?男が思わず惚れる「さりげないボディタッチ」とは?の画像:キレイスタイルニュース キミに夢中?男が思わず惚れる「さりげないボディタッチ」とは?
今回は、男性のハートを射止めるのに最適なさり気ないボディタッチをご紹介!
男性はどんなボディタッチをされると相手を好きになってしまうのでしょうか。
さっそく4つのボディタッチテクを覗いていきましょう。

(1)袖を掴む


『気になっていた女の子に服の袖を掴まれたときめちゃくちゃ可愛いと思った。一気に好きになった』(28歳/不動産)

女性からすると「あざとい!」と非難の声が殺到しそうな行動ですが、遠慮がちなボディタッチが男性にはたまらない模様。
ちょっぴりあざといくらいが男性の心を掴むのにはちょうどいいのかもしれません。
直接肌に触れるわけではないので、控えめな印象を与えたい人には最適です。

(2)手の大きさを比べる


『手が大きいことをつっこまれて自然と手の大きさを比べることになったとき、すごくドキドキした』(27歳/美容師)

「手の大きさを比べよう」とする無邪気さが可愛いと男性から大評判!
さすがに異性と手を合わせることになってドキドキしない人はいないので、一気に彼のハートをGETできそうです。

(3)耳元で内緒話


『耳元で内緒話をされたときにすごくドキドキした。くすぐったいし肩にさり気なく肩に添えられた手も最高』(33歳/企画)

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.